カートを見る
0

ショッピング
カート

お気に入りリスト

お気に入り

ギリシャ屋ミルストーン ギリシャ産オリーブオイルなどの販売「ミルストーン」。

TEL:042-682-2585

受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日定休日)

会社概要 お問い合わせ

芳醇な香り、最高級の味わい!!

芳醇な香り、最高級の味わい!!

 

 

Teさん(40代 男性)★★★★★2016/10/19

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ギリシャ産 エクストラバージンオリーブオイル 「カラマノリ ミルストーン 」120mlが当選しました!ありがとうございました。

早速開封してみました。

中にはギリシャ屋ミルストーンが提供するエキストラバージンオリーブオイルの紹介や販売しているウィウィッシュ.トレーディング社の紹介が載っているプリント数枚とカラマリノの品質を紹介したりレシピが書いてある用紙が一枚、そしてエクストラヴァージンオリーブオイルのカラマリノ ミルストーンが入っていました。

 

 

まずはスプーンで一口ペロり。
とにかく香りが芳醇で口の中に清々しい風味がいっぱいに広がります。

他のオリーブオイルとは比べものにならないくらい良い香りが鼻に抜けました。
後味もとても爽やかです!

 

 

 

今回はバケットに塗って軽く塩を振って5分ほどトースターで焼いて食べてみました。

まるで高級なバターを塗ったかのような味わいで優しい甘みに包まれながらこのオリーブオイルの香りを存分に堪能できます!

この芳醇な香りとうまみはクセになりますね。塩とオリーブオイルを塗って焼いただけなのに食べる幸せを改めて感じることができたような気がします。

 

 

もうこの味を知ってしまったら普通のオリーブオイルには戻れないですね。

この素晴らしい香りと味わいは一度は試して欲しいです。これは間違いなくおすすめですよ!

 

 

世界基準で厳選した「本物のオリーブオイル」を日本の皆様へ

ギリシャ屋 ミルストーン 公式HP

ギリシャ屋 ミルストーン

「本物のオリーブオイル」に徹底的にこだわり、世界最高品質と言われるギリシャ・カラマタ産をはじめ、ほとんど日本市場には出回らない希少なシングルエステート(単一農家)のオリーブオイルを提供しています。IOC(国際オリーブオイル協議会)の認証を保有し、ミシュラン星レストランなどでも愛用されています。

世界基準で厳選した「本物のオリーブオイル」を日本の皆様へ