カートを見る
0

ショッピング
カート

お気に入りリスト

お気に入り

ギリシャ屋ミルストーン ギリシャ産オリーブオイルなどの販売「ミルストーン」。

TEL:042-682-2585

受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日定休日)

会社概要 お問い合わせ

エクストラバージンオリーブオイルの一般的な口コミからわかること

オリーブオイル 口コミ

 

エクストラバージンオリーブオイルの一般的な口コミからわかること

 

 

この記事を読むための時間:5分

 

オリーブオイルのエクストラバージンオイルは美容と健康に良いということから、多くの人が注目しています。オリーブオイルと言えばイタリアなどを連想してしまいがちですが、ギリシャのオリーブオイルは最高品質なピュアな状態のオイルであることが話題になっています。

 

鮮度が違う、生でも調理でも使える

 

「オリーブオイルが身体に良いことは口コミの評判で分かっているけど違いがよく分からないで、スーパーで売っているオイルを適当に購入して使っていた」という方の口コミでは、ギリシャ産のオリーブオイルを使うことで一番驚いたのは香りだったそうです。今までのスーパーで購入したエクストラバージンオリーブオイルでは、オイルの主張が強い香りでしたが、ギリシャ産のエクストラバージンオリーブオイルは油臭いことはなく、ほんのりと香る程度だったそうです。

 

とてもシンプルな味付けで料理ができ、オイル独特の臭みがまったくないことからグリルで使ったり、サラダやカルパッチョなどにもそのまま使うことができるので、新鮮な調味料として食卓に添えているそうです。酸化されておらず臭みを全く感じないので、マリネやパスタにはオリーブオイルを基にいろいろな食材と調味料を混ぜ合わせた絶品ソースも紹介されています。鮮度の違いを感じるといろいろな料理に使ってみたくなりますね。

 

オリーブオイル 口コミ

 

美容効果抜群

 

鮮度の良いエクストラバージンオリーブオイルは美容にも絶大な効果があると口コミで評判になっています。オリーブオイルを摂取していると酸化しにくく太りにくくなると言われていますが、すでに酸化しているオリーブオイルでは意味がありません。鮮度の良い酸化のしていないエクストラバージンオリーブオイルを普段から摂取することによって太らない体質になることができます。脂質は人間の三大栄養素の一つ。良質な油で脂質調整するべきですね。

 

1日にスプーン1杯オリーブオイルを飲んで健康に留意しておられる方の口コミもあります。また、慢性的な便秘に悩んでおられる方が良質なエクストラバージンオリーブオイルを摂取していると症状が緩和したという口コミもあります。評判を読んでいると、健康に気を遣う人の多くは鮮度が良く品質の良いオリーブオイルを好んで利用し、身体への変化も感じているみたいです。

 

本物のオリーブオイルを

 

多くの人はオリーブオイルと言えばイタリアを連想されますが、口コミではギリシャはオリーブオイル発祥の国でオリーブオイルの消費量についても書かれています。ギリシャ産が酸化もなくエクストラバージンオリーブオイルの品質としてとても良いと評判です。是非参考にされて一度試してみてください。

 

 

世界基準で厳選した「本物のオリーブオイル」を日本の皆様へ

ギリシャ屋 ミルストーン 公式HP

ギリシャ屋 ミルストーン

「本物のオリーブオイル」に徹底的にこだわり、世界最高品質と言われるギリシャ・カラマタ産をはじめ、ほとんど日本市場には出回らない希少なシングルエステート(単一農家)のオリーブオイルを提供しています。IOC(国際オリーブオイル協議会)の認証を保有し、ミシュラン星レストランなどでも愛用されています。

世界基準で厳選した「本物のオリーブオイル」を日本の皆様へ