カートを見る
0

ショッピング
カート

お気に入りリスト

お気に入り

ギリシャ屋ミルストーン ギリシャ産オリーブオイルなどの販売「ミルストーン」。

TEL:042-682-2585

受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日定休日)

会社概要 お問い合わせ

美容に効果的!オリーブオイルでマッサージ

オリーブオイル,マッサージ

 

美容に効果的!オリーブオイルでマッサージ

 

 

この記事を読むための時間:5分

 

アンチエイジングやダイエットなど、美容に関心を持っている方におすすめしたいのは、オリーブオイルを使ってマッサージをする方法です。普段食用などで使っているオリーブオイルでぜひ試してみてください。今回はオリーブオイルマッサージの、効果や方法をお伝えしたいと思います。

 

アンチエイジングやダイエットに

 

「いつまでも若く美しいルックスをキープしたい。」そう思ったら、アンチエイジングにもオリーブオイルを有効に活用してみましょう。オリーブオイルは天然のものなので、皮膚に優しく、顔はもちろん腕や脚など全身のマッサージに利用することができます。またオイルマッサージは指先が滑らかになるため、通常のマッサージと比べて負担に感じることはありません。

 

シワの予防や体重の減少など、アンチエイジングやダイエットにもマッサージは良い影響をもたらします。美容に興味がある方に手軽にできるオリーブオイルマッサージはおすすめです。

 

オリーブオイルは天然の成分を配合していますので、肌荒れなどのトラブルを防ぎたい方にぴったりです。オリーブオイルを使って、美容に関するコンプレックスは定期的なマッサージで解消しましょう!

 

オリーブオイル,マッサージ

 

オリーブオイルを上手に活用する秘訣

 

オリーブオイルは日用オイルの中でも良質なオイルですし、潤いを保つ効果を期待できマッサージに最適です。マッサージを行うには、いくつかの注意点もありますので把握しておきましょう。

 

まず、顔のマッサージを行う際は、あまり力を入れないことがポイントです。顔の皮膚は薄いために、強い力を入れるとシワの原因になることがあります。適量のオリーブオイルを指先につけて、優しく撫でるようにマッサージをしましょう。また、全身のマッサージは、リンパの流れを意識することがコツです。全身の新陳代謝を活発にして、老廃物を除去するために、マッサージの効果が高まります。入浴中にマッサージをすれば、よりいっそう血行を促進しますのでおすすめです。

 

おすすめしたいオリーブオイルとは

 

オリーブオイルを使ってマッサージを行いたいなら、エキストラバージンオリーブオイルがおすすめです。オリーブオイルの品質はピンからキリまでありますが、品質の悪いオリーブオイルをマッサージに使うと、肌荒れなどのトラブルを起こすこともあるからです。特におすすめなのは、ギリシャ産のエクストラバージンオリーブオイルです。ギリシャ産はオリーブオイルの中でも特に品質が優れていることで有名です。世界中で広く使用されていますので、信頼度の高さには定評があります。もしもオリーブオイルの選択に迷っているならば、ギリシャ産のエクストラバージンオリーブオイルを選びましょう。

 

 

 

世界基準で厳選した「本物のオリーブオイル」を日本の皆様へ

ギリシャ屋 ミルストーン 公式HP

ギリシャ屋 ミルストーン

「本物のオリーブオイル」に徹底的にこだわり、世界最高品質と言われるギリシャ・カラマタ産をはじめ、ほとんど日本市場には出回らない希少なシングルエステート(単一農家)のオリーブオイルを提供しています。IOC(国際オリーブオイル協議会)の認証を保有し、ミシュラン星レストランなどでも愛用されています。

世界基準で厳選した「本物のオリーブオイル」を日本の皆様へ